

3分!!!!

ルービックキューブが3分で出来るようになりました!!(配置がめんどくさいと無理ですけど・・・

以上( ゚∀゚)・∵.

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

懐かしのめいぽ日記|ω・`)

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3月に日記1回も書かなかったなぁ(・ε・)

そしてもう4月ですか・・・|ω・`)
今までのんびりしてたけど、あと1週間くらいで忙しくなります(´・ω・`)
宅飲みしすぎでやばいやばい
夜更かししすぎでやばいやばい
お腹のお肉もやばいやばいΣ(゚д゚)謎
まぁ将来のためにも頑張らないとっ!

ということでルービックキューブにはまりました( ゚∀゚)・∵.
ru-bikku.jpg

かなり前に流行ったけど、法則覚えちゃえばある程度揃えれるんだね( ´艸`)
3回揃えたけど今は↑の感じで放置状態でs
頭の体操?気分で暇なときにやってる感じ(。・ω・)ゞデスッ!w
20秒とかで揃えちゃう人いるけど考えられんねぇ( ゚∀゚)・∵.
皆さんはルービックキューブ揃えますか?(・∀・)

んでもってとうとうめいぽで4次職が実装されましたねぇ|ω・`)
ほとんど皆しってると思うけど、1回引退しときながら結局やってるんだけどね。中途半端な人間です(ー)
ネクソンってID消せないみたい(´・ω・`)
まぁもう引退とか仮引退とかいう括りでは無く、やりたい時にやるって感じでいいと思いました。

その話は置いといて(つ´∀`)つ
今までハミさんが群を抜いて強かったのが、4次でて全体的にどの職も長所短所がありバランスがよくなってきた感じがします(´∀`*)
プリ(ビショップ)は今までソロだと狩場が限定?されてて狩りにくかったりしてたけど、赤字覚悟ならどの職よりも一番効率がでたりと物凄い職に(((( ;゚д゚)))アワワ
弓はストームとか言う毎秒10発?くらい矢を連続で射るスキルが出たりと火力がかなりあがってますΣ(・ω・ノ)ノ!
石弓も即死スキルとかで1発で90kオーバーダメージとか(゚Д゚;∬アワワ・・・
しかも弓・石弓共通でPTスキルが出て、4次で化けた職業になりました( ´艸`)
ハミ(ナイトロード)はトリプルスローで影使って1度に6発のダメージ与えれるスキルがあり、今まで通り強かったり(;´д`)
斬り(シャドー)はスモーク?とか言う技で、その中に入れば無敵とか(・∀・)スゴイネ!火力もとんでもないです( ・ω・)

しかし4次は転職してもすぐにスキルをふれなくて、ブックを取得してスキルを(σ・∀・)σゲッツ!!したりスキルレベルのMAXを増やしたりする感じなので結構面白いけどつらい感じです( ´艸`)w
ブックを取得出来るクエもめんどくさいものが多かったり・・・
σ(´ρ` )がやってる石弓系のスキルブッククエは比較的簡単で、覚えるのはほぼ出来ました|ω・`)

skill.gif

こんな感じです。
早くクロスボウマスタリーとシャープアイズをMAXまであげたいです(´・ω・`)
モンスターライディングというクエでイノシシに乗れるようになって移動力UP!!


★攻撃スキル紹介★
・まずはシャープアイズとエキスパートで今までと比べ物にならないくらいの火力のストレイフ
reihu.gif

ツヨッ!!w

・ピオシング
pia.gif

ためて攻撃する貫通攻撃。
MAXで最大6体貫通、850%ダメージらしいです。

・ドラゴンパルス
doragon.gif

ふっとばしスキル。
1ふっただけでもかなり使える感じです。

・スナイピング
ping.gif

即死スキル( ゚Д゚)
MAXで最大使用待機時間15秒みたいです。


こんな感じですかねぇ(´∀`*)
(ストレイフ、スナイピング、ピオシング、アイスショット、イラプション、ドラゴンパルス)攻撃スキルだけでもこんだけ使って狩りをする石弓なのでとても楽しいですよ( ´艸`)
もし昔FLしてた方達でまたしてくれてもいいなぁ~なんて思ってくれた方は送ってくれるとありがたいです(・∀・)
また楽しく遊びましょう(・ω・)b

でわでわ終わり(。・ω・)ゞデスッ!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハピバスデ(・∀・)

21歳おめでとう!!自分(´∀`*)
今年も早い1年でした_| ̄|○

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

